カテゴリ
過去ログ
プロフィール
profilephoto
MOBILE
qrcode
<< はじまりの会 | main | 習い事教室がはじまったよ。 >>
おさんぽ
0

    キッズハウスとよた。

     

    このところ 寒い日が続いていましたが

    きょうは とてもいいてんき晴れ

    さっそく お散歩です。

     

    グループに分かれて 出かけました。

     

    最初は大きいお友だち。

    さあ 横断歩道を渡ります。

    上手に 並んで渡ことができました。手

     

     

    次のグループは・・・。

    見つけてしまいました。 パトカー車

    立ち止まって 『バイバイ♪

     

    小さなおともだちは

     

    ベビーカーに乗って お魚をみてきました。

    きれいな鯉が たくさん泳いでいました。

    指さして にこにこで見ていました。レッド

     

    また 行こうね。(今度は電車かな電車

     

     

     

     

     

     

     

    | - | 18:04 | - | - |